2009年4月12日日曜日

IKEA

ちょっとIKEAの見学に。
やっぱりここは広くて色んなディスプレイになってて面白いなあ~☆
日本にあるのは、ちょっと遠くて車がないから行った事ないんだけど、SFだと車があるから久しぶりに行ってみた♪
ここにあるIKEAレストランに行ってみたかったの。

色々見てる間に広すぎて疲れてきちゃって、ソファとかでのんびりしてたら、閉館のお知らせが!!
え??まだ6時なのに??
とおもったら、今日は祝日だから早く閉まってしまうそうで、レストランも入れなかった(;_;)
ここのは、すごく安くて、99セントで食べれるごはんとかもある。
あと$1.99とか。
このいかにもアメリカンなカンジのごはんを食べてみたかったのに~☆

仕方がないから、アパートの方に戻ってちょっとスーパーでお買いもの。
近くのショッピングモールでご飯を食べようと思ったら、やっぱり閉まってる(>_<)
今日はごはんを作る気力がないほど疲れてしまったから、外食したい気持ちでいっぱい☆
そしたら、夫ちゃんが昔住んでた頃に好きだったファストフード店が近くにあるのを見つけたので行ってみる事に。

0 件のコメント: