2009年4月11日土曜日

夕飯

その後はダウンタウンに戻って、ちょっと何店かショップ見学してから帰ったよ。
今日は珍しく沢山歩いたので、夫ちゃんは足の付け根が痛くなってしまったみたい(^_^;)
私もちょっと疲れちゃった☆

家に帰ってもおなかがすかなくて、バナナを1本づつ食べたくらい。
やっぱりお昼食べすぎだったなあ~(-_-;)

そういえば、SFにはスタバがたくさんある。
本当にちょっと行くとあって、あり過ぎると思う☆
でも、スタバの出店基準てそこが安全かどうからしくて、スタバがある地域は安全な地域だって聞いたことある。
思い返してみると、チャイナタウンには無かったかも・・・(^_^;)

今日はちょっとぐったりしてるので、もうちょっとしたら寝ようかな☆
それではお休みなさーい♪

0 件のコメント: