2009年4月15日水曜日

フェリービルディング

ずーっと坂道を下って、てくてく歩いて30分くらいかなあ?
やっとフェリービルディングへ到着!
さっきのチャイナタウンとは全然雰囲気が違う(^_^;)
とっても清潔な印象だし、海のある温かい国って感じがする(^o^)
今日はここで欲しい物があったんだけど、もう売り切れててなかった~(;_;)
すごくがっかり。
仕方がないのでいつも行列の出来るパン屋さんに私も並んでみた☆
ちょうど四角いパンが無くなってたし、と思って食パンぽいのを選んだけど焼いただけ。
スライスして欲しいって言ったら、そのサービスはないって言われてしまってびっくりしたけど、仕方ないからそのまま買って、あと明日の朝ごはん用 にもおやつパンを☆

時計を見てみたらもう5時回ってたから、今日はそのまま帰ったよ。

0 件のコメント: