2009年4月7日火曜日

MOMAcafe

かなりがっつり歩きまわってたから疲れて、MOMAcafeへ。
りんごジュースとキャロットケーキを。
M君がおごってくれました~(^o^)わーい♪
一時間くらいのんびりおしゃべりして、方向が同じ電車なので一緒にバートで帰ったよ(*^_^*)

M君はとても楽しい人だった(^_^)
そして、すごくジェントルマ~ンだった(^o^)
ドアを開けてくれたり、椅子を引いてくれたり、歩く時は外側へ行ってくれたり。
エレベータや電車でも人との間に立ってくれて押されないようにして くれたり、階段やエスカレーターでは必ず下側へ行ってくれたり。
歩いていても出っ張りがあったりすると危ないよと声をかけてくれるし、話題も合わせてくれ たり、歩調も合わせてくれる。
そんな事がさりげなくスマートに出来る年下男性がいるなんて驚きです!
夫ちゃんには悪いけど、こんな女性扱いをされるのは久しぶりで嬉しいな~(*^_^*)
結婚してるのを言ってあっても、こんな丁寧な扱いをする男性ってめずらしくないかな??
気遣いさんなのかな??
こんなにマメな人なら彼女は幸せ者だなあ~♪ でもちょっと心配になるかも?

0 件のコメント: