2009年4月16日木曜日

のんびり

それからカフェで3時近くまでずーっとおしゃべり!
色々話をしてて、すっかり長居をしてしまったのと、PCの使い方説明をする為に学校に戻ったよ☆
やっぱり海外のPCだと、日本語が設定しないと使えないし、初めてだと分からない(^_^;)
私も前回分からなくて教えて貰って使えるようになったのでした☆
しかもちょっとキーボードの配置も違ったりして、ちょっと打ちにくいから、やっぱり自分のPCを持って行けるならその方が楽かも。

そこでもついついお話してしまって、あっとゆーまに5時半に(^_^;)
年も近いし、話も面白いし、楽しかった~♪
でも帰り際に思い出した事が!
今日は、科学アカデミーのフリーデーだった(>_<)
絶対行くぞーって思ってたのに、すごくがっかり。
もう少し早く思い出していれば、気合で行ったのにな~。
仕方ないから、今度お金払って行こうかなあ・・・でも高いしなあ(-_-;)
まあまた考えよ☆

今日は2日目でとてもお腹が痛かったから、あまり歩きまわるのは厳しい日だったから、行かなくて良かったのかもしれないかも?
SFに来てから何か予定より早く来て、ちょっと困る(>_<)
最近の情緒不安定はこれだったのかーと納得はしたけど、ずれるとその辺がまた分かんなくなるから困っちゃうわ☆

それから、ウエストフィールドのスーパーでお買いもの。
今日はおとなしくそのまま帰ったよ。

0 件のコメント: