2009年4月11日土曜日

お散歩

ひさしぶりにアシカを見ようということで、ピア39まで☆
 
途中で芝生の広場があって、ここでは直に皆ゴロゴロしてる。
そこにいた犬がとっても面白い動きをしててすごい笑っちゃった(^o^)
ボールを投げたのを取ってくるんだけど、真上に投げたのに遠くへ投げたと思ってダッシュしちゃったり☆ 

もう少し行くと、フィッシャーマンズワーフでパフォーマー達がたくさんいる。
音楽やパントマイムや、アクロバティックな事や、似顔絵を描いたり、手品などなど☆
変なカッコで、一緒に写真を取ってお金を貰う人達もいたりして、見てて楽しい。
一枚写真を撮ってみた。
この仮装は初めて見る!
かなりインパクトあって面白いし、人がいっぱいいた~(^o^)

そのまま歩いてやっと到着!!
ここには予定外に住みついてしまったらしい生アシカの大群が見れるようになってて、名物になってる☆
とても臭いしうるさいけど、とても可愛い♪
今回は今までで一番少なくて、半分くらいの量しかいなかった。
どうしたんだろう?季節の問題なのかなあ??
あんまりうるさくも無かったし、おとなしーく皆寝てて日向ぼっこしてた☆

0 件のコメント: