2009年4月8日水曜日

Plouf

それからランチはK子は具合が悪くて食欲出ないみたいなので、学校でバイバイ☆
前におなか病気になってたし、心配だなあ(^_^;)
 
M君とパスタを食べに行く事にして、今日は私の好きな路地の間にあるレストラン街へ。

7、8軒あるお店の中で、今日はプルーフに。
やっぱりここではムール貝!サフラン味にしたよ♪
あと、ちょっとスパゲティーとは太さの違うパスタのボンゴレビアンコ☆
パンについてきたのは、バジルオイルで、すごく美味しい(^o^)
そして、ムール貝もとっても美味しい~(*^_^*)ああ最高!
パスタもすごく美味しくて、大満足♪
 
あ、M君はパスタもよそってくれて、しかもキレイに盛り付けてくれて素敵でした(*^_^*)
写真はムール貝だけ。パスタは食べ終わってから出てきたので一緒には撮れなかったの☆残念。
M君もこの場所は気に入ってくれて、他のお店もハシゴしたくなるね!って(^o^)
私はお酒は飲まないけど、M君は白ワインを2杯も飲んでてびっくり☆
昼間から飲めるなんてきっと気持ち良いんだろうなあ~。
私も好きになれたら楽しみが広がるのに・・・
色々とお話もして楽しいごはんでした(*^_^*)
 
今日もおごってくれそうになったので、さすがにご辞退しました☆
お昼までおごってくれようとするなんて、もしかしてお金持ちなのかな??
これから7ヵ月旅行生活なのにお金は大事に使わないと無くなっちゃうのに☆大丈夫なのかしら(^_^;)
気遣いは嬉しいけど、心配しちゃうわ☆

0 件のコメント: