2009年4月6日月曜日

ARMANI CAFE

今日はK子と一緒に服を見に行ったよ(*^_^*)
ユニオンスクエア周辺のお店をぐるぐる歩いて、色んなお店を物色♪
私が欲しかったものは見つからなかったけど、彼女は良いのがあったようでGETしてた(^o^)
 
外に出たら、メイシーズの前にねこが!
側にはいないけど、ちょっと離れたトコに飼い主らしき人が立ってたから、触らなかった☆
動物でお金を稼ぐ人も良くみかける。
可愛いからつい見たいし、触りたくなっちゃう(>_<)
SFでは犬は良くみるけど、猫はめったに見かけない。
家ではきっと飼ってるんだろうけど、野良猫は一度も見た事がないなあ☆
野良リスはたくさんいるんだけどね(^_^;)
たまに車道で轢かれてたりして、かわいそうなの。
 
たくさん見にいったから気付いたら4時過ぎてて、ちょっと疲れたのでアルマーニカフェに行ってコーヒーを(^o^)
それにしてもアルマーニの服とかカバンとか小物とかある中にカフェやレストランがあるのって、匂いとか大丈夫なのかしら??
油とか付かないのかしら??
まあ広々とはしてるし、天井もものすごい高いから充満しなそうといえばしなそうだけど・・・心配しちゃう☆高いのに。
のんびり1時間くらいお茶して、お互いごはんの準備があるからバイバイ(*^_^*)

0 件のコメント: