2009年4月15日水曜日

チャイナタウン

チャイナタウンへ。
今日こそはと思って、行ったらあった~!
龍眼☆
ライチに似て美味しいらしいの♪
これは普通のスーパーでは売って無くて、チャイナタウンだけ☆
 
さっそく買う為にレジに並んだけど、すぐに後から来た人が前と前の人を抜いてレジを通しちゃう(>_<)
中国人は並ばないって本当なのね・・・☆
私もこれはぐいぐい行かねば!!と思って、ちょっと頑張った。
何とか買えたから、すぐ撤収。
一応写真だけは撮ってみたけど、この辺は本当に漢字だらけ☆
中国語ばっかり聞こえてきて全然分かんないし。
 
中国語の本屋さんもあったよ。
あと、面白いぶら下げ方のバナナとかはびっくり。
横道とかは恐いからいけないかな~(^_^;)


0 件のコメント: