2009年4月15日水曜日

お散歩

チャイナタウンから、フェリービルディングまで、いつもと違う道から歩いて行ったよ♪
そしたら、やっぱり色々見た事無いお店があったりして面白かった(^o^)
たまには違う道も通ってみないと勿体無いかも☆
 
チャイナタウンに公園があったよ!
ジャングルジムみたいなのが、中華なカンジ(^o^)
そこそこ広くて、あちこちに中華っぽいものが置いてある。
人も沢山いて、ベンチはぎっしりだし、椅子で無いトコもぎっしりだった☆
それにしても座ってるのがおじさんばっかりなのはどうして(^_^;)
公園なのに、大人の割合のが多いのが不思議☆
 
あと、道の標識には下に中国語の表記があって面白い。
 
そしてもうちょっと行くと、またもやものすごい坂道を発見!
この坂、歩いて登れるのかなあ・・・車で登れるのかなあ・・・
これ、道路の角度どのくらいなんだろう(^_^;)
 
どこかに車が登れない道があるって聞いたんだけど何処なんだろう。
まだどれか知らないから見つけたいなあ~(^o^)

それからエンバーカデロセンターも、ついでにフラフラ♪ 
 
1~4までビルが別れてて、たくさんのショップが入ってたよ(*^_^*)
さすがに全部に入ってみることは出来なかったから、今度ゆっくり見に行きたいな♪
好きなお店もいくつかあったし!

0 件のコメント: