2011年11月6日日曜日

BURBERRY LONDON / Buckingham Trench Double Breasted Trench Coat

今回の滞在中に、とっても気に入ったコートに出会いました(^_^)
バーバリーのホワイトベージュカラーで、カシミアとウール混のコートです。
トレンチ型の定番なので、どんな服装にも合わせやすいのが嬉しい♪
大事に使いたいと思います。
今回購入時に袖直しをお願いしたら、多分金曜日に出来上がると言われて、出来たら連絡をするとの事でした。
連絡が無かったので電話しましたが、特に今日は出来上がったものは無いとの事。まあ土曜日には絶対と言っていたので、次の日に連絡を待ちました。
夕方になっても連絡が来ないので電話すると、確認するから20分後に連絡すると言って1時間以上かかってこずに再度こちらから連絡を。
そして、また確認事項があり、すぐかけなおすと言っていましたが、30分後くらいに連絡がありました。
しかも今日出来ていないと言われて、テーラーが帰ってしまったので明日の朝確認して10時に連絡するから、と言う事でしたが、かかってきたのは11時45分。
2時までなら取りに行くけど、出来ないならキャンセルすると言ってあったのですが、出来上がるのが3時半になるとのこと。
出来上がりの時間なのか、届く時間なのか、本当に届くのかなど色々と確認したり、その後の保証に対しての了解を貰い、間に合わなかったら特別に無料で日本に届けると確約を頂いて落ち着きました。
とりあえず連絡は無いけど3時半過ぎにお店に行くと、担当していた人が笑顔で届いているよと言って持って着てくれました!
ああ良かった。
お店の人は謝ってくれましたが、無事届いたので問題ないです。
お礼を言って受け取りました♪
今日は寒かったのもあって、着ていた薄手のコートを袋に入れて貰って、コートを着て帰る事にしました。
そんな記念コートを着て、お店の前で記念撮影。
夫ちゃんにとっても、かなり思い出深いコートになったようです。
根気よく対応してくれてありがとう!おかげでコートを無事に受け取ることが出来ました(^_^)
素敵なコートを買ってくれてありがとう♪♪

下記抜粋:
Cool weather means the return of classic outerwear—like this Burberry London trenchcoat. Basic construction and a double-breasted front keep things strictly traditional, while cashmere adds a luxurious accent to its timeless style.
Colour: Trench
Napoleonic collar; double-breasted button front.
Epaulets; left gunflap; long sleeves with belted cuffs.
Self belt can be tied, buckled, or removed.
Front angled button-through welt pockets.
Button-down rain flap; back vent.
Material: Virgin wool/cashmere.
Order N0:4500138282
Size:02US
・Luxurious trench coat made ​​from fine, beige-colored
・"Buckingham", a modern classic from the British status tailor, Burberry
・With typical trench details: gun flap, belted sleeves and figure-flattering waist belt
・Double breasted, cut straight and slim (very slenderizing), in a feminine thigh length
・Side pockets
・An ingenious all-around coat, an amazing piece, looks elegant and classic on one hand, modern and feminine on the other
・Wear with jeans for leisure, a business suit for work and for evening, a cocktail dress
URL↑
BURBERRY LONDON紹介記事↑

0 件のコメント: