2011年11月19日土曜日

Boulangerie LA SAISON

今日は夫ちゃんと一緒に新しいパン屋さんで、パンを選んでみました♪
奥から食パン、胚芽パン、フランス餡パン、栗あんぱん、クリームパンです。
本当はクリームパンではなくて、オリーブパンと言ったつもりだったのですが・・・
どんな味か楽しみです(^_^)
追記:フランス餡パンは、固いパンの中に餡が入っているのですが、ちょっと違和感を感じました。
噛み千切ると、餡子が潰れて出てくるし(^_^;)
栗あんぱんも、ちょっと物足りない感じです。
クリームパンは普通に美味しい。
残りのパンはどんな味がするかな~??
再追記:胚芽パンは胚芽の香りがして美味しかったです。食パンは普通に美味しいです。

下記抜粋:
「季節(LA SAISON)」=「旬」を味わうということは、自然を美味しくいただくということ。
添加物や保存料を使用していない、健康で安心なパン、素材の美味しさを生かしてじっくりと焼きあげたパンで、毎日のお食事をお楽しみいただきたい。それがラ・セゾンの想いです。
URL↑

0 件のコメント: