2011年11月23日水曜日

Mango Tree Cafe

今日は夫ちゃんとお買い物の一日でした。
すっかり遅いディナーになってしまいました☆
まずは、グアバラッシーとライムソーダで乾杯♪
どちらも美味しい~(^_^)
珍しくヤムウンセンを頼んでみました。
春雨がたっぷり入って、さっぱりと美味しいです!
こちらは海老のすり身揚げに、周りにぎっしりアーモンドが付いています。
カリカリの触感が楽しくて、甘いソースに合いました(^_^)
トムカーガイは以前別のお店で気に入った物です。
こちらのお店の方が辛かった~☆
でもココナッツのスープって美味しくて好きです♪
ガイヤーンは必ず食べてしまいます。
とってもジューシーで美味しい!!
シメはムーガパオ。
こちらのお店でガパオを頼むのは初めてでしたが、結構スパイシーです。
しっかりと味付けされているので、ご飯が進みます(^_^)
デザートにはタロイモケーキとココナッツアイスの盛合わせを。
この組み合わせ大好き♪
温かいタロイモケーキ、冷たいココナッツアイスがぴったり!
また食べに行きたいお店です(^_^)
URL↑

0 件のコメント: