2011年11月16日水曜日

audio-technica / Active Noise-Cancelling Headphones

先日から気になっていたノイズキャンセリングのイヤホンタイプを夫ちゃんがアマゾンで購入してくれたのが届きました!
夫ちゃんはブラック、私はホワイトにしました。
ケース付きのものと、袋付きのものなので、持っていくときも便利そうです(^_^)
これからは飛行機に乗るとき活用していきたいと思います♪

下記抜粋:
騒音を効果的に低減し、力強い再生音が楽しめるアクティブノイズキャンセリングヘッドホン。
◆高精度なANC回路により、環境騒音を90%以上低減ノイズキャンセリングと高音質の両立を目指しました。気になる周囲の環境騒音を約90%低減し、ボリュームを上げすぎずに音楽に集中できます。
◆ノイズキャンセリング専用設計φ13mmドライバーで迫力あふれる低域再生ノイズキャンセリングと高音質の両立を目指し、専用設計のφ13mmドライバーを採用。耳にフィットする音漏れしにくいインナータイプで、低域をしっかり楽しめます。
◆電池が切れた場合でも通常使用ができるスルー機能を採用単4形アルカリ乾電池1本で、約60時間使用可能。電池が切れてしまった際も、通常の高音質ヘッドホンとしてご使用いただけます。
◆クリップ付きコントロールボックスにボリュームコントローラーを搭載コントロールボックスには、手元で簡単に音量調整ができるボリュームコントローラーを搭載しました。
◆航空機用アダプターなどをまとめて持ち運べるポーチ付属※本製品のノイズキャンセリング機能は、乗り物騒音やエアコンの空調音など、主に300Hz以下の環境騒音を低減します。 それ以上の周波数成分の多い騒音(電話の着信音、話し声など)に対してはほとんど効果がありません。
URL↑

0 件のコメント: