2011年11月14日月曜日

インド定食のターリー屋

以前から気になっていたターリー屋、こちらはお持ち帰りも宅配もして貰えます。
今日は出かける気力が無くて宅配をお願いしました。
こちらはタンドリーチキン3種盛りカレーです。
カレーは選べたのでチキンカレーにして、ナンにしました。
なかなか美味しいです。
そして、キーマカツカレー。
うーん、何だかインドカレーからは離れている気がしました。
ちょっと残念感が漂います。
普通にナンカレーを頼むのが良さそうです。
こちらは店舗で食べるとちょっと物足りなさそうですが、お弁当や宅配にするなら納得出来る味でした。
もしかしたらまた食べるかもしれません☆
URL↑

0 件のコメント: