2011年11月24日木曜日

つばめグリル

今日は友達がつばめグリルのハンバーグが食べたい!と言う強い希望があったので、すぐにお店が決まりました(^_^)
自家製しめ鯖は、とっても脂が乗っていて美味しいです。
季節限定のオーブン焼き牡蠣を。
大きな殻付のままです!
お店の人が一つずつ目の前で殻を開けてくれます(^_^)
半生くらいに火が通っていて、美味しい!
レモンをかけて頂きました~♪
そして、今日のメインのつばめ風ハンブルグステーキを。
それぞれ1つ頼んだので、ちょっとお腹が苦しくなってしまいました☆
ここのハンバーグはやっぱり美味しい♪

今日は一日ずっと一緒にいて楽しかった~(^_^)
また次回会えるのが楽しみです♪♪
URL↑

0 件のコメント: