2011年11月22日火曜日

神南軒

ディナーの後に移ったのは、もう一人の子のオススメ店。
ちょっと素敵な雰囲気のお店です。
二人はワインを。私はノンアルコールカクテルにしました。
すでに酔っ払ってしまっていたので、ちょっとクラクラしています。
お酒のつまみに、バーニャカウダを。
こちらは牛タタキのカルパッチョです。
薬味が色々と乗っていて美味しい♪
そして、チーズ3種盛り♪
ミモレットが一番美味しかった~(^_^)
この時、チーズ話で盛り上がって、好きなチーズの話やどのチーズが美味しいかの話に夢中になりました。
もうちょっとおつまみが必要と言う事で、お漬物の盛り合わせも。
最後はプリンアラモードを3人で分けて頂きました。
この間にも二人は何杯もワインを飲んでいて、凄いなあ~とびっくりしました。
私はノンアルコールを飲んでいましたが、まだまだお酒が抜けずにいたので、楽しいお酒の会となりました(^_^)
3人ともそれぞれ夫はおうちでご飯して貰ったのですが、用意した料理も似ていて面白かった~☆
久しぶりに会ったけど、とても楽しかった~♪
日本に住んでいる子は駅も近いし、今度また2人でも遊べたら良いなあと思います。

すっかり遅くなって、山手線が終電でした~(^_^)
酔っ払いなので、夫ちゃんが駅まで迎えに来てくれたので良かったです。ありがとー♪♪
URL↑

0 件のコメント: