2011年11月10日木曜日

ヤマカ醤油株式会社 柚子塩ポン酢

ゆず胡椒を買ったついでに、ゆず塩ポン酢も買ってみました♪
パッケージが可愛い!
追記:ほんのりと甘くて、私は苦手な味でした。
夫ちゃんもあまり好みでは無さそうでしたので、次回はないかな☆
残念でした。

下記抜粋:
さっぱりとした味わいとほどよい酸味でヘルシーに。
山口県内産のゆずから採れる果汁を100%使用して、 塩だけで味付けをしました。醤油を使っていないので、 料理の彩りを損ないません。ヘルシーなノンオイルド レッシングとして野菜サラダにそのままかけてご賞味 いただけます。焼き肉など、油が気になるメニューの 際にも、さっぱりとした塩ダレ感覚でお試しください。
URL↑

0 件のコメント: