2011年11月6日日曜日

Whole Foods Market

クパチーノにあるホールフーズに行って来ました♪
今日は最後のホールフーズですが、今まで行った中で一番大きいです!!
リンゴがとっても小さいのがあって、可愛い(^_^)
ものすごい量のナッツとドライフルーツ!!
ここで挽き立てのピーナツバターが作れます。
魅惑のチーズコーナー!!
まずはソフト系のチーズを。
こちらは要冷蔵のコーナーです。
形が可愛い!ここは山羊系のものがおおいかな。
この辺りはセミハード系です。
他にも国でラインナップしたものもあったり、パルミジャーノだけ積み上げたものもありました。
パッケージ化されたナチュラルチーズやプロセスチーズなどは、別の棚にきちんと並べて陳列されています。
すごく種類が豊富なので、本当に素敵です!
美味しそうなラムシャンク!!食べたーい(^_^)
またターキー型のケーキを見つけましたが、今回はかなり大きいです。
かぼちゃのクッキーを乗せたものや、可愛いお花の模様などもあります。
こちらはクッキーとチョコレートのコーナーですが、すごい大きなクッキーです。
ちょっと人が並んでいました。
写真を撮っていたら、並んでいた人が、フェイスブックに載せるんだろ?載せたら皆いいね!をクリックするに違いないよと声をかけられて、ちょっと面白かったです(^_^)
クパチーノのホールフーズの隣には公園があって、あちこちに鳥がいました!
放し飼いになっていたのですが、もしかして野生かも??びっくりします。
URL↑

0 件のコメント: