2011年11月18日金曜日

ダッチハンガー

おうちのハンガーがバラバラで気になっていたので、今後はダッチハンガーをメインに統一しようかなと思っています。
「PERIGOT ノンスリップハンガー」と悩みましたが、たくさん使うのでお手頃価格で揃えられる物にしました。
以前からお客様用には白いカラーのものを用意してありました。
こちらは夫ちゃん用のベージュカラー。肩幅も男性用です。
今後は私用に肩幅の小さいものを買ってこようと思います。

下記抜粋:
洋服も滑らずに掛けるベルベット仕上げのオランダ生まれのハンガーです。
ベルベット仕上げなので、ブラウスやキャミソールなども滑らずに掛けることができます。
【特 長】
◆アメリカ・ヨーロッパで累計2800万本の実績!
◆起毛仕上げ(ベルベット風加工)なので、柔らかいブラウスやシャツも滑らずに掛けられます。
◆薄型なのでクローゼット内のスペースセービング。

0 件のコメント: