2011年11月18日金曜日

鎌田醤油 だし醤油

友達からとってもオススメだという出汁醤油を頂きました♪
さっそく使ってみたいと思います(^_^)
ありがとう!!
追記:とっても美味しい出汁醤油で、色が薄いので煮物がとても上品に仕上がりました。
これからも色々な用途で使っていきたいと思います♪♪

下記抜粋:
醤油の本場讃岐の天然醸造醤油に日本全国の特産地から厳選したかつお節・さば節・昆布の天然材料をブレンドした塩分11%醤油調味料です。
普通の濃口醤油の塩分よりも25%減塩し、塩分11%にしていますので塩分に気を使われる方にも安心してお使いいただけます。
冷やっこ、湯どうふ、漬物、おひたし等にはそのまま、4~5倍にうすめて天つゆやめんつゆとして、9~10倍にうすめてかけつゆとしてお使いください。その上、とてもお使いやすいワンタッチ口栓付紙パック入りです。
URL↑

0 件のコメント: