2011年11月20日日曜日

紀の善(きのぜん)

うなぎの後は、デザートを食べに紀の善へ。
神楽坂では有名なお店だし、和菓子なので良いかな~と思って。
席に着くと、豚の形の塩せんべいとお茶が供されます。
ここで有名な抹茶ババロアです。
ババロア自体は甘みが無いので、小豆とクリームで甘さを調整して頂きます。
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい(^_^)
友達と夫ちゃんが注文していました。
友達のご主人は、栗あんみつを。
甘い物が好きだそうですぐに食べちゃいました☆
私は栗ババロアを。
こちらはとっても濃厚な栗味で、横についている餡子と一緒に食べるととっても美味しい!
抹茶ババロアも好きですが、こちらの栗ババロアも好きになりました~(^_^)

こちらの席はちょっと狭かったので距離が近くなり、少し4人で会話が出来たりしたので良かった♪
とても気を使ってくれる彼なので、あまり英語が話せない事が申し訳なくなりました(>_<)
でもとても楽しいデザートタイムでした(^_^)
URL↑

0 件のコメント: