2011年11月18日金曜日

Local india(ローカルインディア)

一緒にイルミネーションを見た後は、インディアンディナーです(^_^)
一杯目はとりあえずアルコールで乾杯♪♪
まずはマサラ風ピクルスです。
さっぱりとしていて美味しい(^_^)
こちらはポテトサモサ。
もっさりとしていますが、美味しくてインド料理のお店に行くと大抵頼んでしまいます(^_^)
やっぱりタンドリーチキンも♪
今回はチーズ味にしましたが、ちょっとマイルドになって美味しいです。
初めて頼むフィッシュポコラ。
スパイス入りの衣で揚げるインド風天ぷらだそうですが、さっくりとして美味しい!
パラクパニールにはプレーンナンを。
とっても美味しいほうれん草とチーズのカレーでした(^_^)
バターチキンにはほうれん草入りナンを。
ちょっとクリスマスカラーで可愛いです。
こちらも美味しいカレーでした~♪
さいごにホットチャイを飲んでのんびりおしゃべり。
今日も楽しいお食事会でした(^_^)
こちらのお店は美味しいし、カジュアルなお店なのでランチにも使いやすくて好きです。
でも分煙では無いのが残念ですが☆
窓の側だと窓が開けられるのでよいかも。
今の季節はガーデンプレイスのイルミネーションが見えるので、ちょっと嬉しいです♪
URL↑

0 件のコメント: