2011年11月10日木曜日

博多 三雲屋

今日は疲れてしまったので、元気の出る食べ物が食べたくてモツ鍋屋さんに夫ちゃんと行って来ました♪
こちらは食べログで恵比寿内では3位のお店で楽しみ!
まずは自家製のお豆腐です。
柔らかくて美味しい(^_^)
やっぱり酢モツ!
さっぱりとしていて美味しいです(^_^)
こちらは初めての馬レバ刺!
牛よりも臭みが無くてとても甘いと書かれていました。
食べてみると本当にその通りでびっくり。
とっても甘くて、美味しい~(^_^)
こちらはこのお店で一番美味しかったものでした。ぜひまた食べたいです!!
博多明太子の玉子焼き。
定番所がやっぱり好き(^_^)
メインのモツ鍋は、元祖三雲屋発、梅風味を注文しました。
普通の醤油ベースのもつ鍋に、梅ダレがかかっています。
ほんのりと梅の香りがするくらいで、あまり強い味では無かったです。
別に普通ので良い気がしました。
こちらのユズスコに感動!
こちらはとっても手軽に使える柚子胡椒なので、ぜひ購入したいと思いました♪
最後は雑炊で。
ご馳走様でした~(^_^)
お腹いっぱいです!

もつ鍋は、モツがまあまあでした。
恵比寿のモツ鍋屋さんではやっぱり蟻月が一番好きなのは変わらず、こちらは馬レバ刺を食べに行きたいお店になりました(^_^)
分煙では無いのが残念でしたが、とっても美味しい1品があるので、きっとまた食べに行くような気がします。
URL↑

0 件のコメント: