2011年11月7日月曜日

Courtyard by Marriott San Francisco Airport

今回のホテルとも今日でお別れです。
ちょこちょこと撮っていたホテルの写真を残しておこう。
これは入り口の奥にあるソファーや、TVなどあるのんびりスペースです。
無料で使えるPCとインターネットも。
フードカウンターやTVも。
ここでスタバのコーヒーも頼めます。
簡単なおつまみなども注文できるようになっていました。
食べるスペースもたくさんあり、カウンターテーブル、普通のテーブル、ソファー席、個室風な席など、種類によって分けられています。
朝には無料のコーヒー&ティーサーバーが置かれます。
電子レンジや簡単なインスタントフードやお菓子、アイスやジュース、お酒など。
そして、電池やメモリーカード、絆創膏など、ちょっとした売店も。
プールもありました。
今回も結局泳がず・・・いつか泳いでみようと思っていたのだけど☆
外にもソファー席やテーブルなどがあります。
こちらは暖炉です。夜に火を囲んでお酒を飲んでいる人たちもいました。
コインランドリーもあるので、お洗濯も出来ました♪
なかなか快適なホテルです(^_^)
お世話になりました~!
泊まったお部屋の記事↑

0 件のコメント: