2011年11月24日木曜日

おうちで

今日は友達がおうちに遊びに来てくれました(^_^)
手芸部をする予定だったのですが、すっかりおしゃべりに夢中になってしまいました。
でもそれもまた楽しい♪♪
フルーツティーに、ドライフルーツとシナモン黒糖バナナ、キャラメルチョコレートを添えて。
友達から手土産に美味しいというモンブランを頂きました!
とっても濃厚な和栗で、本当に美味しい!!
でもコレはモンブランと言うよりも、栗の茶巾絞りみたいな感じです。
食べた時、感動しました!
こちらが箱入りの写真です。
小川軒の季節限定スイーツだそう(^_^)
URL↑
モンブランと、マロンパイを頂きました~♪
あと、大きなリンゴも!
ありがとう!!

この後は、お互い一人ご飯だったので一緒に食べることにして、お店へ移動しました(^_^)
追記:夫ちゃんの分も頂いたので、後で一緒に楽しみました!
とっても美味しいと喜んでいました♪♪
いつも夫ちゃんの分までありがとう(^_^)

0 件のコメント: