2011年11月21日月曜日

新宿高野 フルーツパーラー新宿本店

一緒にお買い物を楽しんで、フルーツパーラーでお茶をしました♪
キッチン用品を選んだり、一緒に服を選んだりして、楽しいショッピングでした。
うっかりお互い沢山買ってしまい、荷物がいっぱいに・・・

友達はいちごパフェ、私はベリーのパフェです。
とっても甘い美味しいイチゴに、下の方に入ったイチゴジャムが濃厚で美味しかった~(^_^)
紅茶と一緒に頂きました♪♪
フルーツを食べに、フルーツ専門店に行くのも良いなあと思いました。
また食べに行きたいと思います。

そして、この後はもう一人合流する為に、レストランへ移動しました!
URL↑

0 件のコメント: