2011年11月9日水曜日

HARBS(ハーブス) 六本木ヒルズ店

友達とトシヨロイヅカに行ってデザートを食べようと思ったら、閉店してました・・・
残念です。
もう一度ヒルズに戻ってハーブスにて(^_^)
ここのケーキ好きです♪
友達はチョコバナナタルト、私はレアチーズケーキを。
紅茶はそれぞれ別の物にしましたが、香りがとても良かったです。

のんびりとお茶とおしゃべりをしていたら、お互いの夫からメールが同時に☆
今日はお互いの夫同士の飲み会だったので、妻同士でディナーを楽しんだのでした♪
そろそろ閉店なので帰るよ~とメールをしたら、あちらもお会計をして一緒に帰りました(^_^)
URL↑

0 件のコメント: