2011年11月23日水曜日

ワコール DAMS / アズ Duke Madison / グンゼ HOTMAGIC

夫ちゃんにもホカホカインナーを。
こちらも色々試してみようと思って、幾つか種類を変えて購入してみました。
店員さんの一押しはアズのものだそうですが、ちょっと厚手です。
それぞれ長袖のVネックのものを選びました。
ワコールでは腹巻も一つ(^_^)
これで寒さを防げるといいな♪♪

下記抜粋:
・ワコール DAMS
V首8分袖シャツ / ボディウォーマー
メンズスゴ衣
保温性のよい超極細アクリルを使用。
空気の層を逃がしにくい断熱+保温構造で暖かさをキープ。
薄くて軽いあったかインナー、ベーシック8分袖タイプ。
URL↑

・アズ Duke Madison
V衿アンダー
テイジン テビロン
ウォームウエアー
テビロン使用のひだまり健康肌着
冷え、冷え予防、冷え取りを必要とされる方にも暖か肌着として保温肌着、防寒肌着にお薦めです!
エベレスト登山隊も使用。薄いのに保温力抜群!
テビロンについて↑
URL↑

・グンゼ HOTMAGIC
Vネック9分袖シャツ / Vネックロングスリーブシャツ
αTouch
HOTMAGICシリーズは、高い「発熱性」と高い「調湿性」があります。
身体から出る湿気を吸湿して発熱するグンゼの快適発熱素材を使用しているので、暖かいです。
さらに余分な湿気を逃してくれるため、サラッっとした肌ざわりが得られます。
URL↑

0 件のコメント: