2011年11月28日月曜日

黒ぶたや 恵比寿本店

今日は元気を出すために、夫ちゃんと黒豚を食べに行きました♪
ウーロン茶を注文して、お通しのもろきゅうを。
ひさしぶりに食べましたが、さっぱりとして美味しいです。
アボガドサラダは海苔がかかっていて、ちょっと和風な感じがしました。
美味しい(^_^)
珍しくゴーヤチャンプルーを頼んでみました。
ゴーヤは苦くて苦手ですが、食べられるようになりました~♪
美味しかったです(^_^)
黒ぶたしゃぶしゃぶは、スープを豚骨と、昆布にしました。
どちらのスープも美味しくて、あっと言う間に食べ終わります☆
最後のシメは、とんこつスープをかつおだしに加えて、つけ麺で頂きます。
珍しいけど、美味しかった~(^_^)
ちょっと元気が出てきたような気がします♪
URL↑

0 件のコメント: