2011年11月17日木曜日

恵比寿ジンギスカン 海月(くらげ)

英語の後は夫ちゃんと待ち合わせしてご飯を食べに。
今日はラムが食べたくて、以前に美味しかったラム肉のお店に再訪です♪
お通しはラム肉と大根の煮物で、あっさりとした出汁にこってりとしたラムが柔らかくて美味しい!
長いものキムチをつまみつつお料理を待ちます。
前回美味しくて感動したラムのたたきです。
やっぱり美味しい~(^_^)
こちらのラムは生で食べても臭みが無くてとても良いです♪
野菜も食べようと言う事でサラダも。
普通です。
今日はジンギスカンにしました~♪
お野菜とお肉は初めだけお店の人が焼いてくれて、後はセルフです。
セットだけでしたが、量が多くてお肉の追加までは至りませんでした☆
とても美味しいラムだったので、また食べに行きたいと思います(^_^)
ただし、店内は全席喫煙可なので、ちょっと臭いのが気になりますが、ドアに近い席だと開けっ放しなので風が通っていて何とか我慢できるかな。
禁煙だったらもっと良いのに~と思わずにはいられませんが、最近はラム肉を食べれるお店が少ないので、また食べに行ってしまうだろうなあと思います。
URL↑

0 件のコメント: