2011年11月23日水曜日

FUJIFILM / FINEPIX F600

今日はとうとう新しいカメラを購入♪
以前から富士フィルムのカメラを使っていたので、操作が慣れていて使いやすいので同じものの最新版にしました☆
今回はズームがすごい!!
ヨーロッパに行ったら、遠くの物までキレイに撮りたいな(^_^)

下記抜粋:
光学15倍ズーム。HD動画も撮れます。
夕焼け,青空,緑,ビーチ,スノーなどのシーン認識に加えて,人物の有無と逆光を判断します。
さらに,進化したプレミアムEXR AUTOでは,被写体が動いているかまでも判断して,明るさや感度などを適正に設定します。
その上でHR,DR,SNからシーンに合わせた最適な画質を選択し,自動で切り換えます。
その組み合わせは99パターンにもなり,あらゆるシーンを最も美しく撮影できます。
※ プレミアムEXR AUTOでは,記録画素数やISO感度が被写体やシーンに応じて自動調整されます。

ワイドな広角24mm(*1)から撮れる光学15倍ズームレンズを搭載。
さらに超解像ズーム30倍を実現し,遠く離れた人物の顔までぐぐっと寄ることができます。
超解像技術で30倍ズーム時も輪郭までクッキリした高い解像感を実現。
コンパクトでありながら,近景から超望遠まで1台でカバーできるので撮影シーンが格段に広がります。

”EXR CMOS”センサーとEXRプロセッサーの高速処理で,一眼レフ並みの超高速オートフォーカスを実現。
被写体を逃さずとらえ,ズーム時も最速0.16秒(*2)でピントを合わせられます。
URL↑

0 件のコメント: