2011年11月30日水曜日

カネボウ 鉄舟 アイラッシュカーラー

以前とても良いアイラッシュカーラーを買ったのですが、金属アレルギーの為、かゆくなってしまいました。
とても使っていけないので、素材に私のアレルギー反応をしない素材でないかなあと探していたら、こちらを見つけました!
これで安心して使えます(^_^)

下記抜粋:
日本人のまぶたに合わせたフレームで美しいカールをつくるアイラッシュカーラー。
筆司鉄舟によるカネボウ鉄舟コレクション。
日本人のまぶたにピタッとフィットするフレームと、特殊な弾力を持つシリコンゴムを使用した、使いやすいアイラッシュカーラーです。
まつ毛の折れや抜けを防いで、美しく自然なカールをつくります。
本体:鉄
ゴム:シリコン

0 件のコメント: