2011年11月8日火曜日

ANA

帰りの便はANAでした。
そして、ギリギリまで席が確定しませんでしたが、アップグレードして貰えて、プレミアムエコノミーの席になりました!
わーい(^_^)
搭乗の時も、先に入れてくれるし、人が少ないのでゴタゴタしません。そして、座席上の荷物スペースもゆったり使えるのが素敵!
エコノミーよりも席が広いし、座席の真ん中にも小テーブルが付いています♪
毛布もいつもよりも厚めなのが嬉しい♪♪
フットレストがあるので、とっても身体が楽です!
しかも、LANケーブルをさす所もあります!!
リクライニングのボタンが2つあるのって嬉しい(^_^)
1人1つの液晶があって、スリッパとノイズキャンセラー付きのフカフカヘッドフォンがありました!
このノイズキャンセラーのヘッドフォンは感動しました。
ノイズが無くなると、ストレスが軽減されるので、これは日本に帰ったら絶対買おうねと夫ちゃんも喜んでいました(^_^)
このスリッパもフカフカでした♪
テーブルは広げると木目模様なのがちょっと面白いです。
カップを入れる穴があって、ちょうどハマります。
ぐらぐらしないので、便利でした♪
最初のご飯は、2種類あったので選べました。
プレミアムエコノミーはご飯はエコノミーと一緒です。
鶏の照り焼きと、お蕎麦、ひじきの煮物、お漬物、お味噌汁、メロン。
お味の方はまあまあです。
もう一つは洋食でした。
ドリア、パン、野菜の蒸し物、果物で、和食の方が美味しかったかな☆
でも、デルタよりは全然美味しくて嬉しいです(^_^)
合間におやつのアイスクリーム。
ハーゲンダッツのバニラ味でした。
夫ちゃんが喜んで食べていました(^_^)
トイレの側にあるテーブルにはご自由にどうぞのジュースやお水、お菓子やバナナなど軽食が置かれていて、ちょっと嬉しい♪
軽食は、ラザニアでした。
ヨーグルトとフルーツも付いています。
こちらもまあ普通です。でも食べられる味なので全然問題ないです(^_^)

帰りは向かい風が強かったので、日本への到着が1時間ほど伸びました。
でも、無事に日本に到着して、良かったです(^_^)

今回のプレミアムシートは体がほとんど疲れず、やっぱり全然違うんだなあ~と実感しました。
次回からはぜひプレミアムエコノミーにしたいなあと夫ちゃんが言っていますが、席数は少ないのでなかなか空いていないとか。
私ももちろん体が楽なほうが嬉しいので、こちらの席をとってくれるなら良いなあ~と思います☆
やっぱり一度良い席を体験してしまうと、贅沢になってしまいます。
またいつかアップグレードして貰えたらいいな~と思いました(^_^)

0 件のコメント: