2011年11月17日木曜日

R style by 両口屋是清

お花の後は、友達と待ち合わせしてお茶しに行きました♪
こちらは友達のオススメのお店です。
尾張名古屋で370年の歴史をつむぐ御菓子所「両口屋是清」がプロデュースするカフェ「R style」。老舗の伝統と和のモダンを新しいスタイルでお届けします。
とありました。
初めに梅酢のソーダが一口出てきて美味しい♪
そして、お抹茶を頼んで、お菓子をそれぞれ。
友達は3色おはぎ、私は栗きんとんフロマージュを。
栗きんとんフロマージュはクリームチーズと餡で出来ていて、柚子風味で美味しい!
おはぎもちょっと頂きましたが、美味しかったです(^_^)
おはぎはこちらの5種類から選べます♪
お抹茶は少ないのですぐに飲み終えてしまったので、二人とも緑茶に切り替えました。
のんびりとお茶とお菓子を楽しみつつ、おしゃべりをして、とても楽しかったです(^_^)
URL↑

0 件のコメント: