2011年11月16日水曜日

ル・ブラン 新宿店

今日は友達と新宿でランチ♪
特にお店を決めていなかったので、以前から気になっていたお店に入ってみました。
銀座と新宿に店舗のあるル・ブランです。
こちらは外見に反してなかなか美味しいと聞いていたので、入ってみると満席で待つことになってびっくり。
人気があったのですね。
ランチはコースにしたので、スープとサラダが付いてきます。
東京で一番美味しいという看板メニューのドリアを。
こちらはアメリケーヌソースで仕上げられていて、とっても濃厚で美味しいです(^_^)
久しぶりにドリアを頂きましたが、懐かしい感じがしました。
かなりボリュームがあり食べがいがあります。
食後にデザートと飲み物が付いて来るのが嬉しい(^_^)
たっぷり食べてお腹いっぱいになりました。
こちらは静かだし、禁煙だし、また入っても良いお店です♪
この後の予定が迫っていたので、食べたらすぐにお店を出ましたがカードも使えるし2階もあるので、ちょっとお茶したいなあと言う時に喫茶店として入るのに良さそうでした。
ケーキが美味しいらしいので、次回はケーキを食べてみたいです。
URL↑

0 件のコメント: