2011年11月29日火曜日

先生宅で

今日は先生のおうちでポットラックパーティーです(^_^)
私はお惣菜を買ってきましたが、友達はグラタンやチリコンカン、豚と三つ葉の柚子胡椒マヨサラダを作って来てくれたり、先生も煮物やシェパードパイなどを作ってくれていました♪
色々食べながら話していたら、かなりお腹がいっぱいになってしまいました☆
こちらは友達が作ってきてくれたアップルパイ!
デザートにぶどうとアップルパイを頂きました(^_^)
とっても美味しかったです♪♪

今日もまた楽しいランチが出来ました!
なかなか予定を合わせるのが難しいですが、これからもちょこちょこ集っていきたいと思います(^_^)

0 件のコメント: