2011年11月24日木曜日

魁人(かいと)

今日は友達とランチ♪
目的のお店に行く途中にあった和食のお店に入ることにしました(^_^)
友達は日替わりの焼き魚定食で、赤魚だそうです。
少し頂きましたが、さっぱりとしていて美味しい(^_^)
私はミックスフライを。
やっぱりデブフードを選んでしまう・・・まあ仕方ない。
アジフライって食べるの初めてかも??美味しいです!
クリームコロッケとすずきのフライです。
とても美味しいお魚でした~(^_^)
私達が入った時間は、ドリンクサービスでした♪
友達はアイスティー、私はアイスコーヒーを頂きました(^_^)

こちらのお店は分煙では無いが、残念です。
ランチは美味しかったので、空いていたらまた行きたいかも☆
のんびりおしゃべりしつつ、おうちに移動しました。
URL↑

0 件のコメント: