2011年11月8日火曜日

スーツケースと、手荷物用ベルト(スタイリッシュトラベルト)

今回、スーツケースの上に置く荷物を止めるベルトを買ってみました。
夫ちゃん用に黒と私用にピンクと両方使ってみましたが、とっても便利でオススメです♪
上のカバンがぐらぐらしないし、ずり落ちたりしないので、安心してゴロゴロ引っ張っていけました!

そうそう、今回からアメックスカードの無料サービスを利用してみました。
一人につき1つスーツケースを無料で送って貰えます。
二人ともアメックスカードを見せて、大きなスーツケースは2つとも家まで送って貰える事に!
わーい(^_^)
そのため、小さいスーツケースと機内持ち込み用の手荷物だけを持って家に帰れるので、とっても楽でした!!
年会費はかかるけど、旅行中の保険も自動的に発生するし、荷物は送れるし、海外で使うとポイントが2倍になるし、アメックスは旅行の多い人にはかなり便利なのでオススメです♪♪
追記:次の日の朝にはスーツケースが届きました!
当日は疲れてあまり何も出来ないので、次の日に届くくらいでちょうど良いです♪
本当に便利だね~と夫ちゃんともう一度喜びました(^_^)

0 件のコメント: