2011年11月7日月曜日

SFO - San Francisco International Airport

空港でまずはレンタカーを返しに行ったら、車をチェックするお兄ちゃんがすごいノリノリでラップを歌って踊りながら来て、更に踊りながら確認をして次の車へと・・・
全然チェックしてないじゃん(^_^;)と思ったけど、のんきで良いなあ~。
夫ちゃんが受付で応対している間も私はそのお兄ちゃんを見ていたのだけど、何も車が来ていないときもずっと踊ってて面白かった~(^_^)
仕事は楽しく、とは思うけど、日本でこんな仕事態度だったら怒られるだろうなあ~と文化の違いを感じてしまいます。

チェックインカウンターに行くと、高校生の集団がいました。
今って修学旅行の時期だったっけ?と思いましたが、最近の私立は海外が多いそうで羨ましいです。
でも、SFでって何を見に行ったのでしょう??

そしてまた満席の為、ボーディング直前まで席が決まらないとの事。
月曜日なら空いていると思っていのでびっくりしました。

ゲートまで行く間に、すごいモコモコな羊が!!
可愛い~(^_^)

0 件のコメント: