2011年8月26日金曜日

Xen(ゼン) 六本木ヒルズ

今日はとってもショックな事があり、予定していなかったけど一人ディナーが寂しくなって、夫ちゃんに職場を一時的に抜けて貰って一緒にご飯して貰いました☆
なので、六本木ヒルズにあるレストランにしました。
金曜日なので何処も混んでいます。
とりあえず待ちが無くて入れるお店にしました。
まずはマーケットグリーンサラダを。
色々なグリーンカラーの野菜だけで作ったサラダで、美味しかったです。
こちらはナスとひき肉のシンプルトマトソース。
夫ちゃんはミートソースパスタが好きなので、良く選びます。
シンプルですが、しっかりと旨みがあって美味しかった♪
スパイダーロールを発見!
ソフトシェルクラブ大好きなので、頼まずにはいられません☆
こちらはソフトシェルクラブ、アボガドの巻き寿司です。
カニの足が蜘蛛っぽく見えるからスパイダーロールなのかな(^_^)
やっぱり美味しかったです♪♪
こちらはグリルミートプレートです。
ビーフ、ポーク、チキン串に、ディップが5種類付いてきます。
このビーフがとっても柔らかくてすごく美味しい!!
正直全然期待していなかったのだけど、かなり良いお肉をベストな焼き加減で供されてびっくり。
他のお肉は美味しいけど普通でした。
次回はこのお肉だけを頼みたいな☆
デザートは太陽の恵みのスープ。
以前似たデザートをNYで食べたてすごく美味しかったので、わくわくして注文しました。
こちらはパッションフルーツのスープにサングリアのソルベを浮かべて、フルーツがたっぷり入っています。
とても酸味があり、さっぱりとしていて美味しいデザートでした!
これはまた食べたいです(^_^)
最後にカフェラテを一緒に。
夫ちゃんはまた職場に戻るので、ささっとご飯でしたが、わざわざ付き合ってくれてありがとう!
お互いに期待していなかったお店だったのに、期待以上に美味しいお店だったので喜んでしまいました。
メニューは少なくて、内容は節度が無いような良く分からないお店だったのですが☆
こちらは店内がとてもステキで、バーだけの人もいたり、奥ではのんびりとご飯を食べていたり。
女子が喜びそうな店内でした。
でもメニューはがっつり系が多いので男子向きかも??
分煙されているので、また機会があったら食べに行こうかな(^_^)
URL↑

0 件のコメント: