2011年8月21日日曜日

台北空港

結局お互いに残ったのは10元ずつでした。
なので、空港の中にあるお店では使えないかなあと思っていたのですが、とっても良いお店がありました!
こちらで「豆干」と言う固押し豆腐を食べることにしました♪
1つ10元だったので、2つ頼みました。
注文してから、食べやすく切ってくれます。
台湾的な味付けで、とっても美味しかった~(^_^)
他にも色んな種類の物がありましたが、お値段の関係で食べられる物が限られていたので、ちょっと残念☆
お値段表はこんな感じです。
空港の前に寄った免税店で、余ったお金を使わなくちゃ!と思ってお互いに消費したのですが、空港内でも台湾元で台湾の食べ物が食べられたなら残しておけばよかったね~と残念がりました。
もっと色々食べてみたかったなあ。

0 件のコメント: