2011年8月27日土曜日

なだ万 賓館

今日は父と母のお仕事お疲れ様会と、姉のお誕生日のお祝いで3家族計6人が集まってお祝いをしました(^_^)
母がさっぱりしたものが良いなあと言うので、和食に。
久しぶりのなだ万です♪
とりあえずは皆で好きなものを頼んで乾杯!!
そしてプレゼントやお土産を渡しました(^_^)
お料理は、皆で同じコースにしました。
まずは、とうもろこしのお豆腐、ナスと湯葉、鳥のササミときゅうりの和え物、ジュンサイとキノコのおひたしです。
どれもとても上品な味付けで、さっぱりとしていて美味しい(^_^)
次ぎにお刺身、焼き物、煮物です。
どれも丁寧な味付けがしてあって、すごく美味しい!
盛り付けもとても素敵です。
最後に炊き込みご飯と、お新香、お味噌汁です。
優しい味のご飯が美味しい(^_^)
どれも少ないなあと思っていたけど、意外とお腹がいっぱいになりました。
デザートはお茶と共に。
水饅頭のフルーツ添えです。
もちもちとしていて、美味しい♪

今日は皆で集まってお祝いが出来て良かった~(^_^)
のんびりと色々なお話も出来て、楽しい一時でした。
また皆で集まりたいです♪♪
お父さんお母さん、長いことお仕事お疲れ様でした!
URL↑

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

なだ万でお祝い、素敵だね^^
お料理とっても美味しそう♪ご両親もお姉さんもきっと嬉しかったでしょうね!

*macha* さんのコメント...

>mikan様
コメントありがとう!
うん。喜んでもらえて良かった~(^_^)
やっぱり和食って美味しいね♪♪