2011年8月27日土曜日

TIGER SAHARA MUG Compact bottle200 /MMP-A020TK

今日はこちらの小さいボトルを購入♪
とても小さいので持ち運びに便利かな~と思って。
以前購入したもう少し大きい物は意外と重くて持ち運びには不便でした。
このくらいのサイズの方が、実際の持ち運びには便利そう。
ちょっと喉を潤したい時用なので、200mlあればとりあえず飲めるし、本格的に飲みたくなったらカフェに入るとかすれば良いかな。
これからはちょいエコしたいと思います(^_^)

下記抜粋:
ステンレスミニボトル<サハラマグ> ブラウン 0.2L
スリムで手軽に持ち運びができるコンパクトタイプ。オフィスでの使用や旅行のお供にも最適です。
◆ふたをはずしてそのまま飲める「マグタイプ」ふたをはずせばダイレクトに飲めるドリンクボトル。
◆お手入れ簡単、清潔! 本体丸洗いOK本体はスミからスミまで丸洗いできて、いつも清潔です。
◆冬はホット、夏はアイスが楽しめる保温・保冷タイプボトルひとつで保温・保冷が楽しめるので、一年中大活躍します。
◆汚れにくく、ニオイがつきにくい「スーパークリーン加工」ボトルの内面には、よりなめらかで光沢のあるスーパークリーン加工を施しました。汚れもニオイもつきにくく、さっと洗うだけでいつも清潔です。
◆直径5.8cm軽量&コンパクトサイズ
◆熱を逃さない「真空層」
■ 仕 様 ■
カラー:ブラウン
容量:0.2L
本体サイズ:幅5.8×奥行5.8×高さ13.3cm
重量:0.13kg
保温効力(6時間/1時間):60℃以上/83℃以上
保冷効力(6時間):10℃以下
口径:3.8cm
URL↑

0 件のコメント: