2011年8月20日土曜日

お水

朝です。
起きてから喉が渇くので、昨日買ってきたお水たち。
色んなお水の種類がありますが、ガス入りのものはあまり見かけません。
台湾の人たちは常温のままで飲むのが好きだそうですので、炭酸入りはぬるいと美味しくないから少ないのかな?
とりあえず、お水のボトルを1つ持って、出かけたいと思います。

友達は早く起きていたのに、私はすっかりお寝坊してしまいました(>_<)
7時過ぎに目が覚めたそうだけど、私が起きたのは10時!!
目覚ましを8時にセットしていたのだけど、止めて寝ちゃったみたい☆
起こさずにいてくれたのはありがたいけど、大変申し訳ない・・・
ごめんね。遅くて。明日は頑張るよ~!!

0 件のコメント: