2011年8月25日木曜日

Royal Palace Tsunami Ebisu Tokyo

今日は英語の後に夫ちゃんと待ち合わせ。
今までは東口にあるツナミに行っていましたが、初めて西口のツナミに入ってみました。
こちらもやっぱりハワイアンです。
夫ちゃんはモヒート、私はアロハマーメイドで乾杯♪
こちらはぜいたくサラダです。
特製ソースで炒めたビーフが乗っています。
サラダにビーフって・・・と思いましたが、美味しかったです(^_^)
アボガド納豆は、どんな味だろうと思って頼んでみました。
シラスや紫蘇など、色々入っています。
さっぱりとして健康的な味がしました。
アボガド好きなので、こんな食べ方も有かな~。
きゅうりの歯ごたえが良かったです。
こちらはココナッツシュリンプ。
ココナッツをたっぷりつけて揚げた海老が美味しい(^_^)
スイートチリソースとパイナップルマヨネーズソースがハワイっぽい☆
夫ちゃんの好きな三枚肉のやわらか煮込みカレーを。
このトロっととろけるお肉が美味しいです(^_^)
ここのカレーは美味しいので、働いていた頃ランチに良く食べたのが懐かしいなあ。
ハワイアンと言えば、やっぱりロコモコ!
私は結構好きなのですが、夫ちゃんはあまり食べたことが無かったみたい。
混ぜ混ぜして頂きます♪
ちょっと頼みすぎたみたいで、途中でお腹が苦しくなりました(^_^;)
お腹が苦しいので、デザートは無し。
でもハワイコナコーヒーと、ライオンコーヒーがあったので、それぞれ注文して楽しみました(^_^)
コーヒーミルクって苦手なので、牛乳下さいとお願いしたら、きちんと温めて持ってきてくれました!
嬉しーい♪♪
かなり好感度がupしました(^_^)
西口のお店は2Fにあります。
東口のものよりも落ち着いていました。
毎日夜になると火が灯してあるので分かりやすいかも。
また夫ちゃんがカレーを食べたくなったら行くと思います♪
URL↑

0 件のコメント: