2011年8月20日土曜日

足満足(ズーマンズー)本店

今日もたくさん歩いたので、夜市へ向かう前にマッサージに寄りました♪
こちらでは、足湯&足ツボマッサージと、頭と肩のマッサージをして貰っていましたが、向かいでやっていた角質取りがすごく良く取れていて、追加してしまいました。
足湯に浸かりながら、頭と肩のマッサージをして貰って、膝下を全て揉み解して貰ったのですっかり軽くなりました(^_^)
角質取りはかなりキレイになります。
やっぱり日本より格安だし♪ただ、日本ではバッファーで削られていましたが、台湾式ではナイフで!!
ちょっと怖かったけど全く痛くなく丁寧に取ってくれるのでおススメです(^_^)
クーポン付きURL↑

0 件のコメント: