2011年8月23日火曜日

Ristorante e Pizzeria da IVO(リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ)

今日はあまりにもしょんぼりな出来事が重なり、六本木で夫ちゃんの仕事が終わるのを待って待ち合わせして、一緒に歩いて帰る事にしました。
そして、途中でご飯を食べて帰る事にしましたが、入ろうとしたお店がお休み!今日は本当にツイてない日だなあと思いながら、もう1軒行きたかったイタリアンのお店へ。
ザガットにも載っていたり、食べログでも高評価のお店です。
こちらは開いていたので、入れました。
とりあえず炭酸水を。
まずは前菜の盛り合わせを。
生ハム、パプリカのマリネ、モッツァレラとトマトのカプレーゼ、タイのマリネ、茄子のグリル、ズッキーニのフリッと、エビの和え物です。
どれも美味しい(^_^)
こちらはピザ釜があるので、ピザを食べたかったので、色々乗っているカプリチョーザにしました。
トマト、モッツァレラ、カルチョーフィ、プロシュートコット、マッシュルーム、黒オリーブです。
とても薄いですが、もっちりとした生地で、すごく美味しいピザでした!!
メインには本日の鮮魚を。
イサキのアクアパッツァです。
目の前で取り分けをしてくれて、骨もほとんど取ってくれました!
シンプルなアクアパッツァでしたが、とても美味しかったです。
デザートはベリーのパンナコッタを、コーヒー、カプチーノと共に。
甘かったですが、美味しかったです。
こちらはとてもピザが美味しいので、ピザを食べたくなったらまた食べに行きたいな(^_^)
URL↑

0 件のコメント: