2011年8月20日土曜日

寧夏路夜市

今日はこちらの夜市です♪
ここは以前の台湾旅行で、色々美味しい出会いのあった食べ物専門夜市なので、もう一度訪れたかったのです(^_^)
たくさんの屋台が並んでいますが、士林の後だと少なくて寂しく感じてしまうかも?
でもこの位の方が、ゆっくりと楽しむことが出来てちょうど良いような気がします。
こちらはちょっと気になったもの。
ココナッツ好きです。
暑い路地にある、生もの。
怖いですね。
牡蠣もムール貝、ホタテも大好きですが、食べる勇気がありません(^_^;)
それにしても安いです。牡蠣7個で270円くらい!いいなあ~。
こちらの鳥解体は良く食べている人がいるので、気になります。
でもやっぱり食べ方とか注文の仕方がいまいち分かりません。
こちらの店舗は味付け済みです。
鳥の足など、パーツがリアルで怖い(>_<)
鳥の顔も売られています!!
これは丸ごと食べられるのでしょうか??
食べ方とか、ぜひ今度聞いてみたいなあ。
所々にテーブルや椅子があるので、買った物を持ち寄って食べることも出来ます。
もちろん、歩きながらの人もいます。
この適当感がとても楽しいです(^_^)

0 件のコメント: