2011年8月21日日曜日

阿妹酒館(アーメイチャージウグアン) / 阿妹茶房

さて、のんびりお茶と景色を楽しみたい所ですが、集合時間があるのでお店を出ることにしました。
暑すぎてつい冷たいお茶を頼んでしまいましたが、温かいお茶だったらこんな風にお茶を楽しめたんだなあと羨ましかったです。
石の茶盆が可愛いくて、お願いして撮らせて頂きました(^_^)
こちらは3階の室内。
室内にもたくさんの人が入り始めていました。
2階では窓際に並んだ席です。
床に置かれたやかんが可愛い!!
ここでは、竹の茶盆でお茶を楽しんでいました。
2階の反対側には、背の高い椅子が並んでいて、ついたてみたいで面白いです。
ここでお土産用のお茶やお菓子なども売られています。
この石の茶盆がすっごく可愛い!!
撮らせて下さいとお願いしたら、お茶など並べてくれました。
私達もここで飲みたかったね~と、残念がりました。
こちらは入り口に置いてあったメニュー。
お茶の種類がたくさん書いてあります。
次回はゆっくり楽しみたいなあ~(^_^)

0 件のコメント: